オカルトPCブログ~引きこもり女子の脳内転写~

埋もれてゆく情報。いいものだから共有したい。

超常現象を追い求めて

f:id:modulationone:20210901205518j:plain

あぁ、もっとゲームがしたいけど、なんかいい感じでタダでヤレる方法ないかなぁ」というオカルト的な考えに至り、答えを求めてPCアプリの紹介系の雑誌を漁る日々を過ごしていた。

するとそこには「タダで◯◯ができる! 」「あんなこともこんなことも!」というアタシの好奇心を煽る言葉がズラリと並んでいたのだ。

当然、ただ見ているだけでは満足できないアタシはPCを新調し早速試すことにした。

その結果。

実際に超常現象はあるんです」

と真顔でPC画面に向かって呟いていたのだった。

 

ブログを立ち上げた経緯

時は流れて現在は2021年。

嫌になるほどにインターネットは発達した。

広大な情報の海に超常現象の記事がチラホラと目に入る。

がしかし、如何せん日本語の記事が少ない。海外では専用のスレッドが盛り上がっているのに、日本の温度感ときたらどうだい。まるで日本だけ仲間外れのような感じになっている。

 

この状況を変えたい。

アタシは心に誓った。

本ブログは「超常現象を体験するための情報を共有」していくために立ち上げたのだ。

超常現象を体験するのに必要な機材 ゲーミングPC

これがないと始まらない。既に持っている人は無視してくれ。これから買おうと思っている人は以下を目安にしてくれ。

購入先は以下が有名どころだ。

 いろいろなメーカーあるが、「ゲーミングPC枠」をチェックしてほしい。購入目安は、GTX1660RTX2060などの記載があるPCを購入すればOK。向こう先3年くらいはスペック的に見て大丈夫だと思う。

厳密にいえばプレイするゲームによるので、詳しい話を聞きたいなら、お店に相談すると良いんじゃないかなかな。ちなみにWindows搭載PCオンリーだからな〜。

異世界への入り口 ダウンロードアプリケーションのインストール方法

uTorrentというアプリケーションを利用。色々と超常現象を体験するには、こういった専用のアプリケーションが必要になる。

こちらの動画を参考にしてくれ。

チャンネル名 - A.D.A.M

youtu.be

チャンネル登録忘れるなよな!クリエイターの励みになるからさ♪

んじゃ、超常現象を信じるか信じないかは、貴方次第!