オカルトPCブログ~引きこもり女子の脳内転写~

埋もれてゆく情報。いいものだから共有したい。

【Youtube】ヒンヤリ・スッキリ・気持ちいい

汚れがさーっと綺麗になっていく

チャンネル名 - i am detailing

f:id:modulationone:20210830161602j:plain

なんのチャンネルかというと「洗車」チャンネル。

他の洗車チャンネルと少し違う特徴がある。

それは、車の腹(下側)まで洗車するという徹底ぶり。

しかもドライアイスの粒」で汚れを吹っ飛ばすのだ。

ストレス解消になる

f:id:modulationone:20210902125133j:plain

これを見よ。

左が施工前・右が施工後

この汚れってのは、普通に洗車してもなかなか落ちないんですよ。無理矢理擦ると傷になってしまうし、頑丈に作られているとはいえ案外デリケート。表面だけの嘘っこ洗車だけでは落ち着かない、できることなら裏の裏までピカピカにしたい。アタシみたいに病的な綺麗好きには、この快感がわかるハズ。とにかく気持ちが良い。オルガズムに達するわ。日本でも主流になってくれないかね。

動画はこちら

youtu.beチャンネル登録忘れるなよな!クリエイターの励みになるからさ♪