オカルトPCブログ~引きこもり女子の脳内転写~

埋もれてゆく情報。いいものだから共有したい。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

R-TYPE FINAL 2

伝説のシューティングが帰ってきたよ! PS2で発売したFINALの続編だよ!なつかしいなぁ~。寝ずにプレイして全機体コンプしたったわw また始まるのか。ドMの日々が。 以下ゲーム詳細とオカルト動画を共有しておく。何があっても自己責任。それがネットを使…

【Youtube】ハッキリクッキリこれは幽霊だね

やべーよこれは。 チャンネル名 - こわ動TOP5 オカルト好きにはたまらない。モノホンの心霊現象を見れるのがこのチャンネル。 おどろおどろしい感じで常に怖いわけじゃない。ランキング形式でわかりやすく編集されている。主に海外の超常現象をまとめてくれ…

【Youtube】ヒンヤリ・スッキリ・気持ちいい

汚れがさーっと綺麗になっていく チャンネル名 - i am detailing なんのチャンネルかというと「洗車」チャンネル。 他の洗車チャンネルと少し違う特徴がある。 それは、車の腹(下側)まで洗車するという徹底ぶり。 しかも「ドライアイスの粒」で汚れを吹っ…

【Youtube】人とは何か 衝撃を受けたアニメーター

これは埋もれさせちゃいけない Youtubeチャンネル名 - Steve Cutts このチャンネルの中でも、特にお気に入りの動画がこちら「MAN」 2021年8月29日現在、その再生回数は52,093,381 回! なぜこんなにも再生回数が伸びているのか。 その理由の一つは「セリフが…