オカルトPCブログ~引きこもり女子の脳内転写~

埋もれてゆく情報。いいものだから共有したい。

【Youtube】ハッキリクッキリこれは幽霊だね

やべーよこれは。

チャンネル名 - こわ動TOP5

f:id:modulationone:20210903161731j:plain

オカルト好きにはたまらない。モノホンの心霊現象を見れるのがこのチャンネル。

おどろおどろしい感じで常に怖いわけじゃない。ランキング形式でわかりやすく編集されている。主に海外の超常現象をまとめてくれてるんだけど「状況の説明」「日本語字幕」「超常現象シーンまでの持っていきかた」全てが見やすい。

質が、レベルがチゲーから。

暗いところにぼんやりと映っているとかそんなレベルじゃねーからw

 

これ。

f:id:modulationone:20210903162555j:plain

完全にいるよね。このレベルのクオリティの動画がバシバシアップロードされてんのよ。特にお気に入りなのはこの回。廃墟に子供の霊が出るらしいとの噂を聞きつけて、投稿者が確認しにいく回。こわ動の人は、いろんなサイトを飛び回って探してくるのは大変だろうし、じっくり編集なんてしてたらマジで取り憑かれるんじゃねーかと。気が狂う。

アタシは嫌wYoutubeを介してセコくブルっていたい。

動画はこちら

youtu.beあえて違う動画のリンクを入れておいた。この動画は女子高の教室で撮影されたものなんだけど、まあいるよねそこに。

廃墟に出る子供の霊が見たければ、自分で探すんだぞ。

すぐ見つかると思うけど。

んじゃ、チャンネル登録忘れるなよな!クリエイターの励みになるからさ♪